cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

効果抜群‼︎ マニアが溺愛する“美容オイル”、5選⭐️

こんばんは〜💕










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








美容オイルにハマる事、数年…。


生き残ったのは、この5つの美容オイルでした照れ

オイル…とはいえ、全て異なる成分で全て違う効果があります。

5つの神オイル、ご紹介致します✨












ナチュラルオーケストラ
EXACT SHOT オーガニックホホバオイル✨

私の汚肌を改善してくれた神オイル。



こんなにも肌は変われるんだという事を教えてくれ、スキンケアの大切や奥深さを教えてくれたオイル照れ

*こんな方にオススメ*

ニキビや吹き出物、毛穴汚れにお悩みな方はぜひコレでオイルパックを❗️













ピュアセラ✨

純度90%以上の天然ヒト型セラミドが配合されたオイル。



みるみるうちに私のインナードライを改善してくれた、驚異のオイル照れ

*こんな方にオススメ*

何をやっても、インナードライや乾燥肌が改善されない方にオススメ❗️


➡️ 天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが550円(先着300名)










coyoriオイル✨

夏は余分な皮脂分泌を防ぎ、冬には乾燥を防いでくれる、私の定番朝オイル。

乾燥とは無縁‼︎ 1日中潤いとツヤをキープする、私の秘密兵器⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 私の肌は、乾燥とは無縁です‼︎マスクをしていても、真冬でも、エアコンガンガン効いた部屋にいても、肌は乾燥しません一日中潤いを保ちツヤ肌をキープする、私の秘密兵器をご紹介致しますcoyori美容オ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com



ラベンダーの優しい香りに癒されますが、その効果は抜群グッド!

*こんな方にオススメ*

日中余分な皮脂で顔面油田になる方、ぜひ朝スキンケアに取り入れてみて❗️


➡️ 【Coyori】トライアルセット










CODINA
ウチワサボテンオイル✨

珍しいロールオンタイプのウチワサボテンオイル。



目元や口元にぐりぐり塗ってからフェイスマスクをすると、プリップリに照れ

*こんな方にオススメ※

目元や口元など、部分的な乾燥が気になる方にオススメ❗️

➡️ CODINA ウチワサボテンオイル










エスプライム美容オイル✨

忙しい時やエステ後、旅行などの時短スキンケアに最適なオールインワンタイプのオイル。

《旅スキンケア》持参したたった1本の、“最強オイル”⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 アマン京都の宿泊記を2日に渡りお届け致しました今回持参したスキンケアアイテムですが。。。普段はあれもこれも使いながらスキンケアをしますが、今回は思い切って身軽に一本のみ持参しました例えば、エステ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com



ハーブと皮膚の専門家が作った、天然由来成分99.9%のハーブオイル。

*こんな方にオススメ*

時短スキンケアがお好みな方にオススメ❗️

➡️ 即実感の美容液オイル【エスプライム美容オイル】










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ