cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

長期欠品…lauramercier 美し過ぎるブラウンチーク⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







2月は珍しく、欲しいコスメが無いのです。。。

という事で。


ずっと欲しかったブラウンチークを購入しました照れ


一時期長期欠品していた、美し過ぎるブラウンチークをご紹介致します✨












lauramercier
ブラッシュカラーインフュージョン

ローラメルシエのチークは既に3色持っていますが、こちらのカラーがずっと欲しかったんです照れ










05 フレスコ✨

ローラメルシエの名品チーク『ジンジャー』を超える程の人気だとかおねがい









それもそのハズ下矢印下矢印下矢印

こんなに美しいんですもの✨✨✨

シルバーラメが輝いておりますおねがい










う…美しい✨✨✨

肌に溶け込むような密着感。

まるで濡れているかのようなしっとり感。










シルバーラメのおかげで、重くなりがちなブラウンチークが軽やかでカジュアルにグッド!









似ている3色を比較下矢印下矢印下矢印

チークはこの3つだけで生きていけるほど照れ











チャイはピンク味がありますが、ジンジャーとフレスコはかなり似ていますね。

フレスコの方が若干濃いブラウン。











アイメイクに使っても良さそうですね照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ