cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5年連続で世界大賞受賞‼︎凄すぎる美容液を使った結果…⭐️

こんばんは〜ラブラブ










 
🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










5年連続で世界大賞受賞‼︎



医学誌にも掲載‼︎



なんだかめちゃくちゃ口コミが良い‼︎


そんな凄すぎる美容液を使った結果…。


肌、モッチモチになりました爆笑

肌がモッチモチになりたい人以外は読まないでください……ニヤニヤ













リソウ
リペアジェル✨✨✨

実は使うのは初めてではなく、私は3〜4本は使っています照れ

オールインワンですが、ブースターとして使ったり、ローションやクリームと混ぜてもOKグッド!









水・油分を一切使用しない、100%植物由来美容成分‼︎

コラーゲンをサポートし、年齢肌を集中的にケアする美容液。



 




コメ発酵生命体®️

…コラーゲンの元となるアミノ酸








ビタミンC生命体


…L-アスコルビン酸の状態で長期安定し、コラーゲンをサポート











びっくりするくらいコッテリ‼︎

初めて使われる方は驚かれると思います…。

水不使用なので、ドロッとした超濃厚な美容液。









洗顔後に2〜3プッシュ使います。

油分無配合ですが、まるでオイルのようなテクスチャー。








体温で緩くなります。










目元や口元などは、重ね付け。










あんなにドロッとしていたのに、肌にスーッと浸透し、仕上がりは意外とさっぱり✨

オールインワンなので、これだけでもOKですが。









化粧水と混ぜたり。









クリームと混ぜてもOKグッド!








私のオススメは下矢印下矢印下矢印

リペアジェルを仕込んでからのコットンパック‼︎


プルップルになりますから‼︎爆笑

もの凄い保湿力グッド!









あとは、贅沢使いですがボディクリームに混ぜて、肘やかかとに塗ったり。


今、手洗い・除菌で手が荒れますよねあせる

ハンドクリームに混ぜて使っていたら下矢印下矢印下矢印

トゥルントゥルンになりますから爆笑











世界大賞受賞した美容液は…やっぱり凄かった✨





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ