cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4/20発売‼︎ サナエクセル限定アイシャドウ&マスカラ⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








4/20発売‼︎


サナエクセル✨✨✨

Amazonで先行発売されていましたグッド!

限定アイシャドウとカラーマスカラをご紹介致します照れ













《オレンジカラーセット》


CS12 ウェッジソール✨


全色パールの効いた、ウォームトーンの和菓子のような配色。


夏に発売するのはちょっと疑問なくらい秋色

イエローゴールドを効かせると夏っぽくなるかな照れ


ロング&カラードラッシュ


ブラウン味のあるオレンジマスカラ。

なかなかマスカラには無い色グッド!











《モーヴカラーセット》

CS13 ラッフルモーヴ✨


めちゃくちゃ可愛いですね、これラブ


パンチの効いたフューシャピンクとベージュが、どことなく私の大好きなCHANEL362に似ていそう照れ


ロング&カラードラッシュ
LC06 フローリスト✨


単体で見るとかなり赤いですが、まつ毛に塗ると深みが出そうグッド!











個人的にはモーヴカラーセットが非常に可愛いと思いましたラブラブ

では、明日より使っていきますねグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ