cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年最後のストック買いコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊












今年最後のストック買いコスメをドドンとご紹介致します✨













オーガニックウェイ
プレシャスワックス✨

ヘアワックスはこれ一択グッド!

100mlで3,600円とかなり高いんですが、めちゃくちゃ良いんです照れ

固めないのにツヤのある毛束感が出て、しかもグレープフルーツのような良い香りドキドキ










ニゼル ドレシア ジェリーM✨

こちらもずっとリピしています。

オイルと混ぜて使うと、ウエットな毛束感が出ますグッド!










めぐリズム✨

毎日PCやスマホで目が疲れているので、夜はアイクリームをたっぷり塗ってめぐリズムを装着。

限定の香りは必ずチェックしていますグッド!









ヒロインメイク
ロング&カール マスカラ✨

私のマスカラはコレ一択。

冬は液が固まりやすいので消費が早いあせる









ファシオ
ジェルライナー✨

こちらも消費が早い、私のインライン用アイライナー








超細新アイブロウ✨

こちらを使い出したら他のアイブロウペンシルがつかえません照れ










フィルム眉カラー✨

これ、全然市場に出回っていませんでしたが、最近やっと近くのドラストで見かけるようになりました。

アッシュブラウンがお気に入りドキドキ









クレドポーボーテ
マスクエクレルサン✨

大好きなHAKU美白マスクが廃盤になった今、美白マスクはこちらを使っています。

美白だけでなく、ハリやツヤも出るので気に入っています照れ









Dior
ワンエッセンシャル✨

欠かせないデトックス美容液。

デパコススキンケアはあまりリピしませんが、こちらだけは何本もリピしていますグッド!










Dior
リップマキシマイザー✨

オレンジが1番良く使いますグッド!

出かける時はマキシマイザー一本だけミニバッグに忍ばせます。








リップトリートメントEX✨

先日もチラッとご紹介しましたが、私の大好きなリップクリームは3本買いしてみましたグッド!

コレじゃないともう無理照れ








3個買いするのがどうも好きみたいです




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ