cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4月購入品と、4月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











5月ですね…。

私は絶賛おこもりGWを楽しく過ごしております照れ



4月は私らしく(?)たくさん買いましたわニヤリ

では、4月購入品と4月ベストコスメに参りましょうDASH!












・Dior サマー









・LUNASOL サマー






















・サナエクセル サマー









・花束アイシャドウ&リップ










・NARS 新クッションファンデ










・抜け感ブラウンマスカラ









・Hermès ローズエルメスリップ










・Hermès ローズエルメスリップバーム












買ったなぁ〜

しかも全てお気に入りなので、ベスト3を選ぶのが非常に難しかったのですが、参りましょうDASH!



《第3位》

Dior

Diorからは少し遠ざかっていましたが、夏パレットにはかなり惹かれました照れ


だって、キラッキラのツヤッツヤなんです照れ

お気に入りパレットグッド!









《第2位》

NARS
ピュアラディアントプロテクションアクアティックグロークッションファンデーション✨

このクッションは本当に素晴らしいグッド!


カバー力があって、透明感爆上がり⤴️

崩れにくくて、マスクメイクにも最適グッド!








《第1位》

ヒロインメイク
ロング&カール スーパーWP✨

私はヒロインメイクの第3のマスカラが大好きで、長年リピしまくっていました。


が、こちらに乗り換えグッド!

だって…美まつ毛に仕上がるんですものラブ









さて、5月ですが。。。


狙うは…5/21発売のCHANEL

レベージュパレットは2つとも買おうかな照れ




5/7発売のSUQQU

予約販売には参戦できずあせる

当日買えたら買おうかな、という感じです照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ