cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《旅スキンケア》持参したたった1本の、“最強オイル”⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











アマン京都の宿泊記を2日に渡りお届け致しました照れ


今回持参したスキンケアアイテムですが。。。


普段はあれもこれも使いながらスキンケアをしますが、今回は思い切って身軽に一本のみ持参しました照れ


例えば、エステ後やジムで運動した後のシャワー後

旅行などでお風呂に何度も入る時

超〜絶疲れ切っている時
 
体調不良の時


そんな時に時短ですが、絶対に肌力を落とさない“最強オイル”をご紹介致しますグッド!











鈴木ハーブ研究所
エスプライム美容オイル✨

自然由来美容成分99.9%‼︎

洗顔直後に使うブースターオイル。

この1本があれば、安心照れ









大きさの異なる分子が、次に塗るローションの美容成分の通り道を作る‼︎



 





2種の植物幹細胞エキス配合✨

・アルガン…幹細胞再生能力をサポート。シワ改善を促す。

アルペンローゼ…紫外線ダメージを改善。








大豆イソフラボン…ハリ・潤いをサポート。

・乳酸菌ラ・フローラEC12®︎…皮脂バランス改善。

アーティチョーク葉エキス…毛穴を引き締める。









洗顔直後に使います。









たった2滴でいいのですが、私は贅沢に4〜5滴使います。








サラサラ系オイル。









あっという間に浸透びっくりびっくりびっくり

浸透力にこだわったオイルで、とにかくすぐに浸透。

そして、肌が柔らかくなります照れ








ハリもツヤも出て、毛穴もキュッと引き締まりますグッド!

この後に化粧水を使うと、肌がゴクゴク飲んでくれます照れ










旅先では何度もお風呂に入ったので、その度にこちらのオイルを塗りまくっていましたおねがい






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ