cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

改良か改悪か。溺愛美白美容液がリニューアル…正直レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊

 








ショック。。。


5年間一切浮気することなく溺愛していた美白美容液


それが…なんとリニューアル滝汗

めちゃくちゃ気に入っているものがリニューアルされる時って、ちょっと不安になりますよねあせる


改良か改悪か。。。

正直レビュー、致しますDASH!












アンプルール
ラグジュアリーホワイト
アクティブクリアD✨



ボトルは太くなり、高級感が増しましたニコニコ

まぁ、大切なのは中身ですよ…。








デュアルメラノエフェクト

ハイドロキノン誘導体タイムリリース型ビタミンCのデュアル効果。

悩みの発生・蓄積プロセスにブレーキをかけながら、日々の肌ダメージを引きずらす透明感を守る。








デュアルメラノエフェクトの効果をブーストアップするカクテル成分。

明るさだけでなく、つや・しなやかなハリのある肌へ多角的にアプローチ。








毎日朝晩、化粧水後に2プッシュ使います。









リニューアル前はサラサラ系でしたが、リニューアル後はとろみが増しました。









保湿力、倍増✨

リニューアル前は保湿力はそれほどありませんでしたが、リニューアル後は非常に潤いますおねがい








おまけに、ハリツヤも出ますグッド!



➡️ 1,500円(送料無理)【アンプルール トライアルキット】






リニューアル後はさらに気に入り、ひと安心です照れ

これからもシミの無い肌を守って貰いますグッド!

 



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ