cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

涙あり。笑いあり。初めてのVIO脱毛記⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










先日、発売を知り予約までして購入したヤーマンのレイボーテヴィーナスをご紹介しました。


お風呂でも使え、しかもVIO対応の優れものグッド!


今日は、笑いあり、涙あり。初めてのVIO脱毛記をお届け致します✨

これを読んで、あなたはサロン脱毛にしますか?…それとも自宅脱毛にしますか?











ツルッツルにしたかったんですが、いきなりは抵抗があせる

ここは一旦、“ちょっと残し三角”で行くことにしました。









脱毛する前にシェービングをする必要があります。

このような電動シェーバーを使ってシェービングを試みましたが……痛い滝汗


生い茂った密林(←)にいきなりシェーバーはなかなか危険DASH!

地面(皮膚の事)も見えないので、一体どこからどう手を付けていいのやら…。










ここで登場するのが、除毛クリーム✨


VIOにも使える除毛クリームを、残す三角部分以外に厚めに塗ります。

10分経つと……。


なんという事でしょう…デレデレ

見えなかった地面(皮膚)が顔を出し、今まで生きてきて一度も対面した事のなかった彼女(?)にやっと会う事ができました。。。

…はじめまして←









VIアタッチメントを装着し、いざ脱毛DASH!

レベルは1〜5までありますが、5でも私は全く痛みを感じませんグッド!









VゾーンとIゾーンの上の方は難なく脱毛器を当てる事ができますが、その奥が難しい…あせる

お風呂の中でこのようなバスチェアに座りながらやっていたんですが、前かがみで奥の密林を必死にやっていたら…。


我、ひっくり返る。

…泣くよね


これ以上はお風呂場でやるのは危険と判断し、一旦お風呂から上がりました。









ヤーマンの説明書には、このような体制でやる事が推奨されています。

脱衣所で素っ裸で、下に鏡を置いてサムライみたいな格好でがんばる私。










ガチャッ。


やだ、旦那帰ってきた‼︎

「ただいま〜」じゃねーわ


こっちは今サムライ状態で戦時中なのにっ‼︎

風呂場に避難し、残りを手探りでやり遂げました…。










疲れた…。。。

1回目は密林相手だし、要領が分かっていないのでなかなか大変でしたあせる

すでに4回ほどやりましたが、今は慣れて手際良くできるようになりましたウインク









脱毛具合はと言うと……少しずつ抜けてきている気はします。が、まだよくわかりません…。

私は痛みにかなり弱いのですが、レベル5でも全く痛みが無いのは良かった照れ(←個人差あり)

頑張って続けてみようと思いますグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ