cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《日本初》お風呂でも使える‼︎ VIO対応脱毛器、買ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










悩むこと数年…。

    

VIO脱毛がしたい


でも、痛いの嫌だし…。

恥ずかしいし…。



で、こちらが発売されるのを知ってネット予約までして購入しました下矢印下矢印下矢印

ヤーマン
レイボーテ ヴィーナス✨

最近発売されたばかりの脱毛器。

➡️ ヤーマン レイボーテヴィーナス


日本初‼︎ お風呂でも使える防水脱毛器‼︎

しかも、VIO対応‼︎


早速、開封の儀をしていきましょうDASH!











お値段なんと…¥99,000‼︎ポーン

でも、自宅で自分でVIO脱毛ができるなら…お安いもんよ(←震え)










本体は至ってシンプル。

公式サイトで購入すると90日間返金保も付くので、私は公式サイトで購入しました。









本体に付いているアタッチメントは、ボディ用。










付属で、フェイス用・VI用・O用アタッチメントがあります。

VI用とO用アタッチメントにはVIOに適した光を照射する医師監修カットフィルターが搭載されていて、優しい光でデリケートゾーンもケアできます。








VIOデザインプレートもセット。

使い方がよく分からないので、メモ帳として使おうかしら








レベルは1〜5段階。

レベル5で使用しても痛みの無く脱毛できるらしい。。。

➡️ ヤーマン レイボーテヴィーナス










では、私の『笑いあり、涙あり。初めてのVIO脱毛記』は後日別記事にてお届け致します照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ