cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

荒れ知らず‼︎ 私の簡単リップケア法⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








私の唇は荒れません照れ


唇周りの角質ケアから保湿ケア。

今日は、私の簡単リップケア法をお届け致します✨












まずは、角質ケア



以前はM○Cやサラ○ップのリップスクラブを使っていましたが、オイルでベッタベタになる滝汗

大きめなスクラブがやはり皮膚を傷つけるのか、スクラブ後に逆に荒れる事もあせる










リ・ダーマラボ✨✨✨

私が唯一使うスクラブ系クレンジング。

スクラブと言っても、こんにゃくスクラブで肌を傷つけません。

私はこちらをリップスクラブとしても使いますグッド!










プルプルなジェルの中に、プニプニなこんにゃくスクラブ。

顔だけでなく、皮膚の薄いデコルテ・首にも使います照れ









夜クレンジングする時に、唇にクルクルするだけ。

あくまでクレンジングジェルなので、ベタつかないし、こんにゃくスクラブなので肌を傷つけません照れ









ザラつきのない、プルプル唇が簡単に手に入りますグッド!



  








リップトリートメント✨

溺愛中の大溺愛ドキドキ

自宅ではこちらで何度も保湿をします。











Dior
リップマキシマイザー✨

日中の保湿は、マキシマイザー。

色違いで何本かポーチに入れています。











クリームケアリップバーム✨
(旧バージョン)

就寝前はこちらをたっぷり塗って寝ますグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ