cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

6/18発売‼︎ shu uemura グリッターシャドウ⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






6/18(金)発売‼︎


shu uemura
アイ フォイル✨

shu uemuraの人気リキッドシャドウ“アイフォイル”がリニューアル。

公式オンラインではすでに先行販売されていたので、すかさずポチりました😆


全8色(うち限定2色)の中から、私は3色を購入しました👍

疲れが吹き飛ぶほどキラッキラ✨











shu uemura
アイフォイル✨
¥3,960

ピタッとまぶたに密着し、長時間キープ。

アイシャドウとしてはもちろん、アイライナーとしても使用可。



アジア人のまぶたにフィットするようアプリケーターがリニューアルされました👍











では、私が購入した3色をご紹介致します✨


ローズラスター(限定)✨


ま、眩しい〜✨✨✨


ベースは肌馴染みの良いローズベージュ。

そこに大きめシルバーグリッター✨











ライラックプリズム✨


多色グリッター、ヤバくない⁈😆


ベースはダークトーンですが、それ程発色しません。

ピンクやブルー・シルバーなどの多色グリッターが暴れております☺️










サクラアジュール✨


青ラメ好きにはたまりません😆


クリアベースに、青やシルバーのグリッター。

小さめなサクラ色グリッターが可愛い💕










塗布後、すぐにピタッと密着しヨレにくそう👍

これ、アレに似てません?⬇︎⬇︎⬇︎

そう、ADDICTIONの星屑シャドウ✨

明日より比較しながら使っていきますね👍








以上、お読み頂きありがとうございました💕

おやすなさい👐🏻