cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ADDICTION星屑シャドウ、買うべきはコレだ‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ









🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









 
ADDICTION
ザ リキッドアイシャドウ ウルトラスパークル

『星屑を詰め込んだような煌めきを放つリキッドアイシャドウ』

購入した6色を全て使ってみましたので、アイメイクと共にレビュー致しますグッド!

買うべきカラーは…やっぱりアレですニヤニヤ











限定 102
ナイトインニューヨーク✨


青・ピンク・ラベンダーの多色ラメ✨


一時期青ラメにハマりましたが、久しぶりに使ってみてちょっとテンション上がりました


暖色系アイシャドウを合わせると、更に輝きが増して綺麗✨











限定 103
バニティウィンク✨


ブラウンベースに、大粒シルバーラメ✨


このラメは暴れたわ


大粒ラメが飛びまくり、焦りましたあせる

こちらはベースではなく、キラ足しとして使うのが良さそう照れ









001
ワンリトルシング✨

『これは全人類、買ってください。』と購入記事で記述しました。。。


めっちゃ可愛いんですよ‼︎


だから、めっちゃ可愛いんですって‼︎


ヤバいくらい、可愛いんですって‼︎

どんなアイシャドウとも相性が良い、ベースにもキラ足しにも使える全人類シャドウですグッド!









002
コズフリーダム✨


001に似ていますが、002の方が若干ブラウン寄り。


001と似てるかと思いましたが、似ていませんねあせる


こちらの方がピンクラメが目立ち、可愛らしい仕上がりになります照れ











003
アイランドインザサン✨


しっかりコーラルが発色し、ゴールド・ピンクなどの多色ラメ✨


これ一色だけで仕上げる事も可能。


ツヤと煌めきが非常に可愛く、オレンジ好きにはたまりません照れ










004
ディスイブニン✨


ブロンズっぽいブラウンベースに、大粒ゴールドラメ✨


ベースカラーはそれほど発色しません。


大粒の偏光ピンクラメ✨

コズフリーダムよりもピンクラメが大粒で目立ちます。











限定102と103以外は、割とラメは悪目立ちせず上品なツヤと煌めき✨

まぶたにチョンチョン置いて、指で伸ばすのが1番良いです。

1日全くヨレません照れ









私のお気に入りは下矢印下矢印下矢印

やっぱり001ワンリトルシング‼︎


全人類ならぬ…全生命体は買うべきですニヤニヤ











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ