cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

6月購入品と6月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






皆さま…7月です…🥶

こっわ‼︎😱

きっと気がついたら年末ですよ…😖


6月は欲しいコスメが無いだなんてほざいておりましたが……買ったな

しかもアイシャドウばかり。

では、6月購入品と6月ベストコスメに参りましょう✨







・クリスチャンルブタン アイシャドウ&チーク










・shu uemura リキッドアイシャドウ









・ETUDE キラキラアイシャドウ









・LUNASOL 宝石コレクション








・ファシオ ペンシルアイライナー








・Dior オンライン限定サンククルール









では、この中から6月ベストコスメです✨


《第3位》


ETUDE
ピーチシェルトレイ✨

全色購入したETUDEの可愛いアイシャドウ。



このカラーは私の肌にマッチして、非常に美肌に見せてくれます☺️


ラメも可愛い💕






《第2位》

ファシオ
ペンシルアイライナー✨

もし改悪だったらまたアイライナー難民になってしまうところでした😊


以前より更に涙や汗・皮脂に強くなり、大変気に入っております☺️

インライン用でしたが、最近は普通にアイラインもこちらを使っています👍






《第1位》

LUNASOL
EX12 フローレスクラリティ✨

ベージュの神LUNASOLが作ったベージュパレット。


悪いはずがありません☺️


美肌ベージュに、上品なラメがまさにダイヤモンド✨

発売は7/16です👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ