cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Q&A》よく頂く質問に答えてみた‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今日は、よく頂くご質問に答えていこうと思いますニコニコ


アメブロではメッセージを、インスタではDMをよく頂きますがなかなかお一人お一人に返信する事ができませんあせる

大変申し訳ありません。。。

という事で、よく頂くご質問にまとめてお答えしていきたいと思いますDASH!









Q1. ちこりんさん、顔に毛がないね。



はい、顔脱毛しています


肌荒れも防げるので、顔脱毛オススメです照れ








白目の濁りは老けて見える原因の一つあせる

朝晩・日中、目薬は欠かせません照れ

※医薬品ですので、ご使用の際は自己責任でお願い致します。








Q3. おすすめのコットン、ある?


私はこちらをリピしています照れ


資生堂のこちらのコットンは、厚み・サイズが完璧で、しかも毛羽立たない‼︎









Q4. 眉脱色、何使ってる?


私はジョレン派ウインク


エピラットも使ってみましたが、やはり脱色具合や持続力はジョレンのが上。


※ご使用の際は自己責任でお願い致します。









Q5. パウダーファンデ、使う?


パウダーファンデは一切使いませんあせる


上手く塗れないし好きな肌質にならないので、リキッド・クッションファンデ派ですニコニコ


1位更新‼︎ NARS新作クッションファンデが凄かった‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 4/16発売‼︎NARS✨✨✨NARSにはすでに爆売れクッションファンデがあるというのに……。『最高か…NARS新クッションファンデ⭐️』こんばんは〜待望のクッションファンデ、即ゲット致しましたNA…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com









Q6. 絶対崩れない下地って、どれ?


やっぱりプリマヴィスタでしょ照れ


私は日焼け止めを塗った後、崩れやすいTゾーンにプリマヴィスタを仕込んでいます。















Q8. やさぐれ、元気?


はい、あのお方は虹の橋で寝て。



食って。


時にはパリピって、楽しくやっておられるようです









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ