cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

あれ…ちょっと違う⁈《Dior》オンライン限定サンク⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





6/18発売‼︎


Dior公式オンライン限定
サンククルール✨

私の徘徊場所の一つ…Dior公式オンライン😂

密かに公式オンライン限定サンククルールが発売されていました。


『2022クルーズコレクション』にインスパイアされたサンククルール。

今後買う予定の方は是非ご覧ください🙌🏻

というのも…公式オンラインの画像とちょっと違うんです💦










022 クルーズルック✨

開けた途端…『あれ?なんか違う…』と思ってしまいました💦








左側は公式オンラインの画像。

もう少しピンク味のある、可愛らしいパレットかと思いましたが…。

実物は…ブラウンですねキョロキョロ









綺麗は綺麗なんです。。。

全色パール配合で、色味に派手さはありませんがツヤのある仕上がりになりそう☺️








あら、可愛い💕(←変わり身の早さよ

やはりピンク味は控えめですが、左上ピンクベージュと右下グレージュが美しい✨







パール感もDiorらしく繊細で綺麗✨








公式オンラインとはちょっと違いますが、コレはコレでありかな☺️

では、明日使ってみますね👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ