cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

殿堂入りのキャンメイク超え‼︎超優秀プチプラジェルライナー⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









毎日使っているジェルアイライナー✨


殿堂入りするくらいお気に入りで、何十本もリピしたキャンメイクジェルライナー。



最近…目が浮腫むのが悩みなんですが、浮腫んだ目だとアイライナーが上まぶたに転写してしまうんですあせる

リキッドライナーよりは柔らかさの出るジェルライナーが好きで、色々探しまして見つけましたグッド!

殿堂入りキャンメイクを超えた、プチプラ超優秀ジェルライナーを、キャンメイクと徹底比較しながらご紹介致します照れ












ヒロインメイク
ロングステイシャープジェルライナー✨

私のまつ毛は、ヒロインメイクのマスカラの一択グッド!


では、キャンメイクと比較しながら見ていきましょうDASH!









《価格》

キャンメイクより割高ですが、キャンメイクはとにかく消費が早いあせる

コスパ的には同じくらいだと思います。










《芯の細さ・硬さ》

なんと、全く同じ‼︎

ラインを引く時の感覚は同じですグッド!

ただ、キャンメイクの方が芯は柔らかいです。








《色味》

キャンメイクは、5色展開。

ヒロインメイクは、3色展開。

ダークブラウンに関しては、若干ヒロインメイクの方が濃いめですね。








《色持ち》

1分後に右端をフルパワーで擦ってみました。

ヒロインメイクはほぼ消えません照れ







《総評》

やはり引き心地は、芯が柔らかくスルスル引けるキャンメイクが勝ち。

ヒロインメイクは若干硬く速乾なので、何度も重ねると剥げる原因にあせる

ただ、全く転写しません‼︎

ヨレません‼︎

泣いても、擦っても、昼寝しても、滲まないし消えません‼︎

アイラインの転写や滲みでお悩みの方にオススメです照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ