cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

頭皮ケアせずに、美容を語るな⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。









にもにもにも…年齢は顕著に表れます滝汗

ただ、どんなにピカピカな肌や首や手をしていても、ココに手を抜いていたら一気に老けて見えます…。


髪”

そう、髪です‼︎

コシの無いペターッとした髪…あせる

ツヤの無いパサパサした髪…あせる

一気に老けた印象になりますよね滝汗


やはり大切なのは、頭皮ケア✨

使った瞬間から違いを実感した、私のお気に入り頭皮ケアスプレーをご紹介致しますおねがい











RF28
スカルプエッセンス✨


髪のプロ『アデランス』と共同開発された、頭皮用美容液。


私の髪はボリュームが無く、ペターッとなってしまうのが悩みあせる

こちらは、使ったその瞬間に違いが分かりました‼︎










養毛成分から保湿成分まで、とにかく成分が素晴らしい✨

髪のダメージケアや頭皮のニオイケアまでしながら、ハリ・コシ・ツヤのある髪にしてくれますグッド!








嬉しいのが、スプレータイプ‼︎

手軽にシュシュっと使えますグッド!










夜は、ドライヤーの前に4〜5プッシュ。

朝は、スタイリング前に。










軽く頭皮をマッサージしながら、馴染ませます。










ドライヤーで乾かしながら、『あ、違う‼︎』と即感じましたおねがい

ただ乾かしているだけなのに、根本からボリュームが出ますグッド!











どなたかが仰られていました。。。

『頭皮ケアせずに、美容を語るな』


地味ですが、頭皮ケアは大切ですね照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ