cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

使った化粧水は100本以上‼︎ 今のBEST5はコレだ‼︎⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





人生で使ってきた化粧水は100本以上‼︎

そんな中から私的BEST5を選んでみました👍

好きな理由や使い分け方をご紹介いたします✨





《敏感肌用》

イニクス
センシティブ
ディープモイストローション✨

全敏感肌の方に超絶オススメな、優しいのに威力抜群な化粧水👍


かなりの高保湿で、低刺激。

今年の花粉症の時期もずーっとお世話になりっぱなし。

本当に一度でいいから使ってみて欲しい化粧水ニコニコ





《保湿とハリ》

ホメオバウ
ローション✨

こちらも高保湿ですが、3回塗布した後のパンッというハリと弾力のある肌に惚れ惚れひらめき


肌が疲れている夜スキンケアで使う事が多いです。





《エイジングケア》

エンビロン
シークエンストーナー

去年末くらいからハマったエンビロン。

実はすでにリピ5本目ひらめき

ペプチドやビタミンB3が配合された、高機能ローション。

コレを使うと非常に肌が安定するんです👍

ホメオバウと同じくらいのスタメンに急上昇しましたニコニコ





《肌疲れ用》

ドクターケイ
薬用Cクリアホワイトローション✨

リニューアルされ、美白もできるようになったビタミン化粧水。

肌が疲れている時や肌荒れしそうな時に使うと、肌がめちゃくちゃ元気になるんです👍





《保湿と美白》

アドライズ
アクティブローション✨

保湿と美白が同時に叶う化粧水。


シャバシャバな化粧水ですが、丁寧に肌に入れ込むと肌が激変。

本気の意味での“保湿”を思う存分味わえます👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ