cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の本気の目元ケア、見せたるわ‼︎〜夜編〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




先日お届けしました、『私の本気の目元ケア〜朝編〜』


もちろん…夜ケアも必死に決まってるじゃないですか←

今日は、私の本気の目元ケア〜夜編〜をお届けいたします✨




夜ももちろん2個使いです👍





こちらは針入りのほうれい線クリームですが、目元にも使えます👍

化粧水の後、目元とほうれい線部分に塗り、針をブスブス刺しまくります

ハリ・潤い・ボリューム感を与えてくれるウルトラフィルが5%と高濃度配合されているので、塗らなきゃ損👍


12/31までこちらを購入すると、なんと田中みな実美容液現品がプレゼント‼︎
➡️ 初回75%オフ‼︎針入りほうれい線用クリーム【L Shot】





RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

何十本とリピしている溺愛のシワ改善アイクリーム。

スキンケアの最後に塗りまくります。

このコッテリしたアイクリームが朝まで目元を保護してくれますニコニコ

➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】





夜は、ハリと潤いを与えながらシワ改善ケアをしています👍



以上、お読みいただきありがとうございました✨