cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大阪最高級ホテル》まるでタワマン?なルームツアー⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







お久しぶりな旅行記です✨

厳密に言えば、旅行ではなく贅沢ホテルステイかな😊



ずっと泊まってみたいと思っていた、大阪で最高級?と言われるホテル。

一休.comでめちゃくちゃお得なプランが発売されていたので、秒で予約しちゃいました😊

➡️ 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』



こんな素敵な夜景を独り占めできる、素敵なお部屋に泊まってきました✨

まるでタワマンな、ルームツアーをお届け致します😊







私が今回宿泊したのは、レジデンス✨

“暮らすように泊まる”というコンセプトで、ダイニング・キッチン・食器類・洗濯機まで全て揃っています。

私が今1番欲しいもの…それは、タワマン真顔

タワマンでの生活は一体どんな感じなのかを体感したかったのが、このホテルを選んだ理由です真顔





では、早速ルームツアーに参りましょう💨


扉を開けると、まさに“マンション”のような作り。





廊下を奥に進むと下矢印


大きな窓からは、大阪のシティービューが臨めます。





右手を向くと下矢印



ココが私のお気に入りポジション。

淀川も見えます😊


こんな素敵な夜景を見ながら暮らしたい笑い泣き





リビングルーム側から見ると下矢印

108平米もあるので、広々としていて開放感があります👍





ダイニングルームの後ろは下矢印

キッチン✨

身長2メートルの人に合わせた作られたであろう、絶対座れない椅子


調理器具や食器など、全て揃っています。

が、料理なんてしたくないのよ

むしろ家事から解放されたいがために、泊まりに来たからね←






1つ目のベッドルームには、シングルベッドが2つ。

こちらは主人に使わせました。

旅の醍醐味は、夫婦別室で寝る事真顔


こちらの部屋には、シャワールームもあります。








2つ目のベッドルームには、キングベッド。

こちらは、私専用←

夫婦の力関係が分かってしまう部屋割り


こちらが、トイレ・洗面台・お風呂。

ホテルっぽさはあまりなく、たしかに“家仕様”で逆に落ち着きます😊


顔を洗うと、もれなくビッシャビシャになる洗面台


毎日半身浴をしました😊







今回こちらのホテルを選んだ理由は、ほかにもあります。

また次回記事でご紹介しますね👍






以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ