cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛すぎる‼︎《フォションホテル京都》スイートルームツアー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




泊まってみたいホテルがありまして、ふらっと京都へ行ってきましたニコニコ

フォションホテル京都✨

パリと京都にしかない、別名『グルメホテル』

今回も一休.comで予約しましたが、タイムセールでなんと10万円もお安く泊まれました‼︎
➡️ 一休.com フォションホテル京都

ホテルを象徴するフォションピンク』が至る所にひらめき

可愛くて、おいしくて、しかもお土産が凄いんです‼︎

私が宿泊したスイートルームツアーをお届けいたします✨





ホテル自体はこぢんまりとした、可愛らしいホテル。

早速、ホテルルームに参りましょう💨

今回は、プレステージスイートに宿泊しました。

こだわり抜かれたホテルで、とにかくフォションピンクでいっぱいひらめき

傘が可愛い💕

玄関右手にはクローゼット。

パジャマやバスローブの着心地も良かった👍






廊下を進みましょう。

こちらがリビングルーム

カーペットからクッション・小物までピンク💕

こちらの棚?は記事後半でご紹介しますねひらめき

横長なリビングルーム

このホテルは大通りに面していますが、とても静かで落ちつきますニコニコ

オリジナルの紅茶やコーヒー☕️

小さなダイニングコーナー。

こちらはドレッサーコーナー。







広々としたバスルーム。

欲を言えばダブルシンクが良かったな…。

お風呂はモダンな五右衛門風呂🛀

シャワールームも広々しています。







玄関の左手は…。

少し落ち着いた雰囲気のベッドルーム。






さて、先程のピンクの棚下矢印

開くと、キッチンコーナーになっています。

コーヒーメーカーやポット・冷蔵庫は引き出しの中にあります。

そして、お菓子がたくさんひらめき

パウンドケーキやクッキー・チョコなど、ぜんぶ食べてもいいし、持ち帰ってもいいんです‼︎

2泊しましたが、1泊目に食べたものは新しいお菓子を補充してくれましたひらめき

この宿泊者限定エコバッグもプレゼント🎁

もちろん全部持ち帰りました指差し

ホテルのショップで全て購入可能ですが、買うと全部で10,000円以上するので、太っ腹すぎるひらめき





次は、『グルメホテル』で食べたものをレポしますね✨

以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ