cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2021年マイベストコスメ》スキンケア編 第1位⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






  2021年マイベストコスメ✨


去年のうちに終わらせられませんでした…悲しい

2021年に出会ったスキンケアアイテムはこちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

長年愛用しているものが多い中、去年は積極的に新しいスキンケア発掘に勤しみました{emoji:ニコニコ}

マイベストコスメ〜スキンケア編〜は、第5位まで発表致します。

今日はいきなり第1位のみを発表致します✨

スキンケアマニアである私の心に1番響いたのは、一体どれだったのでしょうか…ニコニコ






※マイベストコスメは、2021年に使い始めた中から選びました。

それでは、第1位を発表致します✨

RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

そう、ダントツでこちらです‼︎

救世主、現る‼︎ シワ改善&シミ対策できるアイクリーム⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 先日、必死に目元ケアしてるよっていう記事をアップしたばかりなんですけどね。目の下にシワ出現…命がけの“夜アイケア”⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロール…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com



薬用有効成分“ナイアシンアミド”配合の、シワ改善とシミ対策の両方が叶うアイクリーム

読者様に教えて頂き、去年4月に出会いました。

それ以来…ト・リ・コ❤️




シワ改善系アイクリームは多く発売されていますが、私がこのアイクリームを好きな理由はこのコッテリ具合❤️




このコッテリした保湿力の高いクリームが、塗った場所にしっかりステイしてくれます。

夜塗って寝ても、朝までプルプルな潤いが続きます👍




アイクリームですが、シワができやすい眉間や額にも。




ほうれい線や口元にも。




シワ改善&シミ対策、そして超保湿

出会えて本当に良かったです😊





マイベストコスメ第2位〜第5位は明日発表致します👍



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ