cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年最後のご挨拶⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






晦日ですね😊



今年1年を振り返りたいと思います😊


テーマは『なんも変わらん』








2014年11月にブログを始め、丸7年が経ちました。


まさか7年もブログを続けるとは…。


しかも365日朝晩2記事ずつ…。


……正気じゃないな







しかし…今年はキツかった💦


今までの生活が一変するような出来事があり、毎日毎日気持ちを安定させるのが大変でした…。

 

そんな日々を必死に過ごしていたら、体調を崩してしまい更なる不安に襲われました。


雑談〜私の目と肌に起きた事について〜⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 1ヶ月くらい前でしょうか…。『目と肌を患い朝メイクを控えている』とお伝えした事がありました。そして、『完治した際には、私が患った病気についてお話しします』ともお伝えしました。なかなか完治まで…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






そんな中で私の救いの一つとなったのが、このブログの存在でした。


大変な状況下でも、コスメやスキンケアに対する気持ちが低迷した事が…一切なかった


…正気じゃないよね






可愛いコスメで癒され、新しいスキンケアでプルプルになった肌を見て興奮する


そして、単純にブログを書く事が好きなんだと自覚しました😊







私はameba公式ブロガーではありませんし、YouTubeをやったり本を出したりもしていません。


7年もやっていると色々なお誘い(?)を受けますが…全く興味がない








本を出版したり、自分のサロンをオープンさせたり、コスメプロデュースをされる方々がいらっしゃいますが…私は何もやらん


ブログで毒吐く事も無ければ、心のうちをさらけ出す事もあまりしません。

 






つまらなくないですか←


本当に普通でなんの変化もなくて、ごめんなさい滝汗


ただ、そんな私のブログでも毎回読んでくださる読者様には感謝しかありません。







何も変わらない一方通行のブログですが、いつも温かく支えてくださりありがとうございます😊


皆さまのおかげで今年も365日更新する事ができました。






今年はとても大変な年でしたが、『変わらない事』や『普通』がどれほど大切か思い知らされました。


だから、来年もきっと…なんも変わらないと思います。


むしろ何も変わらないようにしたいな😊







最後になりましたが、いつもつかず離れず素晴らしい距離感で支えてくださりありがとうございます。


どうぞ来年も変わらずよろしくお願い致します😊








では、皆様良いお年を✨


P.S ベスコス記事が全然間に合わなかった〜💦 来年早々にやりますね‼︎