cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

リピ5本目‼︎“シワ”と“シミ”同時ケアする溺愛アイクリーム⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。





マスク生活になり、顔の半分は隠れるようになりました。

でも、隠しようがない場所がありますよね…。

目元 

そう、目元だけは絶対に隠れませんよね💦

リピ5本目になる、シワ改善✖︎シミ対策の両方が同時にできる溺愛アイクリームをご紹介いたします✨





RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

去年3月に出会い、リピ5本目。

夜のみ使用ですが、確実に目元が変わってきましたひらめき




薬用有効成分

・シワを表皮と真皮から改善👍

メラニンの過剰な生成をブロック👍

目元に必要な、ハリやツヤを与える成分も配合👍





スキンケアの最後に、たっぷり使います。




このアイクリームの素晴らしいのは、スッと馴染むのに適度にこってりしていて、欲しい場所にピタッと密着するところ👍




シワのできやすい目尻にもたっぷり馴染ませます。





とにかく素晴らしいアイクリーム✨

まず乾燥小じわが無くなり、目の下の深いシワが薄くなってきた気がしますひらめき

目元にシミがあると一気に老けて見えますが、目元にシワやくすみは無し👍

真冬でも一切乾燥しませんからねニコニコ


定期縛り無しなので、ぜひ⬇︎
➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】



目元だけは死守しなければキメてる




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ