cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

異次元な美肌⁈SUQQU“史上最高”ツヤ肌ファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




発売前から話題沸騰✨

SUQQUの新リキッドファンデーション

SUQQUファンデーション史上最高のなめらかさ』

粉体ピグメントをフルイド化し、まさにパウダーレスな“なめらかツヤ肌”に仕上がるんだとかひらめき

早速レビュー致します✨




SUQQU

ザ リクイド ファンデーション✨

¥11,000

ボトルが美しい✨

なんと23色展開と色展開が豊富。

私は標準色115を選びました。

日焼け止め効果は色によって異なります。



➡︎史上最高になめらかで、自然なのにハイカバー。

➡︎肌と一体化する事で、ヨレにくく崩れにくい。

➡︎みずみずしく、高輝度肌に仕上がる。

最高やないか目がハート



このファンデに1番合う、トリートメントセラムプライマーを下地に使いました。




では、ファーストタッチ参ります下矢印下矢印下矢印

あ、みずみずしい✨

標準色は私の肌には若干黄味が強いですが、合わなくはありません。



あら、濃厚✨

ファーストタッチの指先の感触はみずみずしかったのに、指で伸ばすと非常に濃厚でクリーミィ。



超なめらか✨

たしかにたしかに、今まで感じた事のないなめらかさ😆

感触はファンデではなく、スキンケアクリームのよう👍




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

これぞ、高輝度肌✨

ツヤが凄い〜😆

でも表面のベタつきはなく、ファンデがピタッと肌に密着。



仕上がりはあくまでナチュラルですが、カバー力もあり、何よりツヤでくすみや粗が飛びまくります😆




フルメイク後下矢印下矢印下矢印

肌表面に一枚フィルムを貼ったかのようになめらか✨

なめらかになった事で逆にヨレや毛穴落ちが心配でしたが、崩れにくく表情シワにも強いです👍



塗っている感ゼロな、つるんとした美肌✨

とはいえ、やはりマスクを着用するのでフェイスパウダーやフィックスミストは必要です👍

気に入った✨




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ