cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎SUQQU新ファンデ、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



明日発売‼︎

SUQQUより新クリームファンデーションが発売されますひらめき

今月号の美容雑誌付録を早速使ってみましたニコニコ

お値段なんと…¥14,300‼︎

余裕で諭吉超えなファンデをレビューいたします✨




SUQQU

ザ ファンデーション✨

SPF25〜30   PA++〜+++(色による)

¥14,300

より濃密でよりなめらかなテクスチャー。

トップ→ミドル→ラストと変化する艶。

大人の肌に合う端正な仕上がりに。



SUQQU公式サイトより

圧巻の24色展開✨




雑誌付録は『115』

私の肌にはワントーン暗めなので、買うなら『110』かな。

非常に濃密なテクスチャー。




SUQQUのファンデーションブラシ(旧盤)で、薄ーく伸ばします。

濃密ですが非常に滑らかなので、ムラなく広がります。



スポンジで軽く馴染ませます。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

ザ・端正肌✨

今までのクリームファンデよりさらに密着度が増したように感じますひらめき

上品なツヤ肌仕上がりですね。




カバー力・凹凸補正力はもちろん高👍

しかも、さらに崩れにくくなったとも感じます

やはり素晴らしいですね、SUQQUのファンデはニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨