cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ボトックス要らず‼︎ ハリツヤのある目元はコレで作る‼︎⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。





先日、半年に一度のHIFUをしに美容クリニックに行きました。

HIFUだけでなく、ボトックスとか注射とか糸リフトなんかもそろそろ必要かと思い、先生に相談してみました。

特に去年なんだか目元の緩みが気になり始めていたので、目元ボトックスは割と本気だったんですが。

必要なし‼︎

私、まだ全然大丈夫だって、皆さん‼︎

ハリもツヤもあるし、形状記憶されているシワも無いので目周りHIFUで十分だと言われましたひらめき

実際、やはり注射はまだ抵抗があるので安心して目周りHIFUをやってきましたニコニコ

↑HIFU前

やっぱり日頃のケアって大事だな、と実感。




〈PR〉

RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

シワ改善とシミ対策、両方が同時にできるアイクリーム。

私の目元のハリツヤは、コレのおかげでキープできていると思います👍





ナイアシンアミドだけでなく、目元のハリツヤをサポートする成分配合✨




私はこのコッテリさが好き❤️

毎晩目元に厚めに塗って就寝します。




まぶたは乾燥したりハリが無くなると、窪んで年齢が表れやすいので、まぶたにもたっぷり塗ります。




人は横顔を見ています‼︎

目尻にもたっぷり塗り込みます。

このアイクリームはコッテリしていてしっかり肌に密着してくれるので、朝まで潤いが続きますニコニコ




一生ボトックス要らずの目元でいられるよう、頑張らなくては💪🏻

定期縛り無し‼︎

➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】




では、皆様良い日を✨