cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

半額‼︎マニアが推す‼︎“大人ニキビ”にはコレだ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私の周りに非常に多いんです。。。

大人ニキビに悩まれている方が💦

マスク生活で悪化するし、繰り返しできる💦

『大人ニキビ用スキンケア』は様々あり、私も大人ニキビに悩んでいた時は片っ端から試してみたものです…。

ニキビケアには欠かせないのがビタミンC。

そのビタミンCの200倍という大人ニキビ用スキンケアがあるんですひらめきひらめきひらめき

ニキビレスな透明感溢れる卵肌が叶うかもしれませんニコニコ





シーボディ

VCスターターセット✨

供給型ビタミンC誘導体『VC200』に、アクネ菌を徹底殺菌する薬用成分を配合した大人ニキビケア。



シーボディと言えば下矢印

ミネラルバスパウダー✨

私が溺愛している、真冬でも汗ダラダラになる入浴剤を作っているブランド。

➡️ イルコルポ ミネラルバスパウダーアロマコレクション





供給型ビタミンC誘導体 VC200✨

通常のビタミンCと比較し、肌への供給は(角層まで)約200倍‼︎

ビタミンA・ビタミンEも配合し、ゆらぎにくい肌へニコニコ


 



3種の薬用成分配合✨

アクネ菌を殺菌し、ニキビ・肌荒れを予防。

その他にも、肌荒れを起こしにくくする和漢5種の植物エキス配合👍

5種の潤い体感エキス配合👍




VCローション✨

VC200配合のローション。

ほんのりとろみを感じるローション。

仕上がりは、ベタ付きのないさっぱり感✨




薬用VCエッセンス✨

ビタミンCと薬用成分でニキビを予防・集中ケアする美容液。

とろっとした美容液。

非常に肌馴染みが良く、こちらもベタ付き無し👍




VCビタール✨

VC200配合したクリーム。

これ、使ってみたかったんですニコニコ

ジェルとクリームの間のようなテクスチャー。

ニキビができた時は重点的にこのクリームを馴染ませると効果的なんですって。

このクリーム、良い✨

こっくりしていて、肌が保護されている感はあるのに、やはり全くベタつきません👍

朝クリームとしてもオススメ。

➡️ 半額‼︎ 高機能ビタミンC誘導体配合ニキビケアシリーズ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ