cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

元取った‼︎ 買って大正解‼︎ 頭と顔が欲した最新美顔器⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





去年の私は、例年の10倍頑張って生きました…。

途中体調不良もありながら、なんとか生き抜きました…。

そこで、自分へのご褒美を購入致しました👍


私の顔と頭と細胞が欲した、最新美顔器✨

購入してからまだ3ヶ月くらいですが、もう元取りました‼︎
マスクでもたついた顔が気にならなくなるから、買って大正解‼︎

購入した理由や、使い心地などレビューしていきます👍







ヤーマン
myse スカルプリフトアクティブ✨


お風呂で使える、頭皮と顔をケアできるブラシ型美顔器。

低周波EMS・バイブレーション・中周波EMS・マイクロカレント・LEDの5機能搭載。







最近ね〜、顔がもたつくんです💦

ハリはあると思いますが、もたつきや緩みが気になって。

これは「頭筋が原因だな」と思ったんです。。。






スカルプリフトと言えば下矢印下矢印下矢印
こちらが有名。


お値段数倍のデンキ○リブラシとこちらを比較する動画を見倒して、こちらを買おうと思っていたら…。







パワーアップ版、出てた‼︎

➡︎スカルプモードでEMS体感約2倍

➡︎フェイスモードでEMS体感約1.4倍

➡︎EMSレベルが3段階から6段階に







こちらはスカルプ用ブラシ。


頭皮が濡れた状態で使います。

私はお風呂でトリートメントをしながら使っています。

「痛い」と聞いて、痛みに弱い私は完全にビビっていましたが、全然大丈夫👍


場所によっては痛いときもありますが、レベル6でもイケます👍

超〜気持ち〜💕








こちらはフェイス用アタッチメント。

取り外しもお手入れも簡単。


頭皮用とは違い、柔らかいブラシで顔への摩擦軽減。


顔はなかなか痛くて、今のところレベル3止まり。

慣れたらレベルアップしたい👍








顔、上がります‼︎

目が開きやすくなり、いつもよりデカ目に😲

顎周りのもたつきも気にならなくなります‼︎😮


私が購入したスカルプリフトアクティブがさらにパワーアップし『スカルプリフトアクティブプラス』に‼︎ ⬇︎⬇︎⬇︎
➡️ 美容家電メーカーのヤーマンによるEMS型美顔器_スカルプリフト







いやぁ、買って良かった‼︎

頭と顔は繋がっていますから、頭皮ケアも頑張ります😊




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ