cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW間近》まだ間に合う‼︎私の旅先の決め方⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





もうすぐGWですね✨

私は10連休ですひらめき

コロナの前は年に2〜3回は海外旅行をし、そのたびに記事をアップしてきました。

美容ブログですが旅行記事も好評なので、嬉しいですニコニコ

ご質問を頂きました。

『いつも素敵な旅行。どうやって旅先を決めていますか?』

たしかに…それについて記事にした事はなかったかもひらめき

旅先での食事も含め、雑談っぽく語りますねニコニコ





まず、私は一休.comのヘビーユーザーです指差し

もちろんダイヤモンド会員で、割引率が半端ないんです👍


中でも、『一休PLUS+』『一休コンシェルジュは定期的にチェックし、素敵な旅先をチェックしていますニコニコ






そして、旅先の決め方。

行ってみたい場所や観光地・やってみたい事など、旅先を決めるには様々な目的があります。

私は……。

泊まりたいホテル✨

そう、ホテル優先なのです☝🏻

しかも……。

スイートルーム一択✨

私の旅の目的は『非現実感を味わう事』

日常生活から抜け出すには、素敵なお部屋が必須なのです👍





泊まりたいホテルと泊まりたいスイートルームが決まったら、あとは一休.comで検索の鬼となります

今までの経験上、あらゆるサイトと比較しても一休.comの割引率やお得なプランは秀でています👍






無事に部屋が予約できたら、次は食事。

ノープランで行く事もありますが、だいたいいつも2〜3ヶ所は予約していきます。

大人気で予約の取りづらいアフタヌーンティーやディナーは、あらかじめ一休.comレストランで予約。

値段やメニュー、口コミや予約可能かどうかが一気にチェックできるので非常に便利です👍

➡️ 一休.comレストラン 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!








最後になりましたが、私が今後泊まってみたいホテルは…。

ふふ河口湖✨

一生予約が取れませんちょっと不満





ベラビスタ スパ&マリーナ尾道

広島にある素晴らしいホテル。

1番高い『ザ・ベラビスタ メゾネットスパスイート』に泊まりたいのですひらめき

153平米の広さに、プライベートスパや岩盤浴まであるんですあんぐり

今回のGWは迷っている間に売り切れてしまいました💦




さて、GWは(旦那を置き去りにして)念願の一人旅に出ます指差し

またレポしますね。




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ