cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《京都旅行雑談ブログ》そばとタクシー⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




京都旅行記は今日で最後ですニコニコ

清水寺のライトアップに始まり。

滞在したスイートルームツアー。

さすがなアフタヌーンティー

グルメホテルでの食べまくりなど。

今日は、京都旅行記のラストですが、ゆるく雑談していきますねニコニコ




↑suba.sobaインスタグラムより

清水寺からの帰り道、フォションホテル京都のすぐそばにこのような↑なんの看板も出ていないお店がありまして。

夜8時くらいでしたが、結構人がいて何を食っている…。。。

気になったのでホテルに帰ってすぐ検索。

suba✨

超人気な立ち食い蕎麦屋さんでしたひらめき

何も手をつけていなさそうなインテリアですが、デザイナーの関祐介さんが設計されたそう。

で、早速次の日のお昼に行ってみたら…。

行列💦

店内もいっぱいでしたが、記念に(?)並んでみました。

私、温かいそばを美味しいと思った事がないので興味津々…。

30分くらい待ってやっと注文。

メニューは紙がペッと壁に貼ってあります。

主人は、肉そば温泉玉子におにぎり。

このおにぎり、超美味しかった‼️

凄くない⁈

私はエノキダケ天に温泉玉子をトッピング。

めっちゃ美味しかったぁ〜ひらめき

天かすが合う甘い出汁……また食べたくなってきた不安




話は変わって、行きは京都駅からフォションホテルにタクシーで向かったんですが、タクシー乗り場は行列💦

30分くらい待ってやっと来ました…。

個人タクシー。

運転手はかなりかなりご高齢の男性…。

嫌な予感がしながら、車内へ。

き、汚い💦

めっちゃ車内が汚いの…不安

紙切れやホコリやらヤニやら…。

私は若干潔癖の気があるので、全集中で体を浮かせる

極力どこにも触れたくない…。

で、行き先を告げたんです。

フォションホテルまでお願いします。』

そしたら…。

『ワシ、そんなん知らん』

……………え⁈

『ワシ、そんなん知らんもん』

2回もゆーたな

車内にナビは無し…。

私が体を全集中で浮かせながら、丁寧に道案内。

『ホショホテル、着いたよ』

フォションホテルね





では、京都旅行記は以上で終わりますね

以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ