cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

準備からが旅行の始まり‼︎私の旅行用ポーチ⭐️

こんばんは〜ラブラブ








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今日はリクエストを頂きましたので、私が愛用している旅行用ポーチをご紹介致します照れ










PRIV. SPOONS CLUB

スーツケースを開けた時にテンション上がるので、私はプライベートスプーンズクラブで一式揃えましたグッド!









パッキングポーチセット
12,100円

S M L、3サイズのセット。

洋服、水着、パジャマなどを分けて入れます









ランドリーポーチ
7,150円

着脱可能なメッシュポーチ付き。


メッシュポーチは洗濯ネットとしても使用可。

帰宅後はそのまま洗濯機に入れればいいので、便利グッド!




 




アメニティポーチ
9,350円

S字フック付きでぶら下げられる大容量のアメニティポーチ。


中面はポリエステルで濡れても大丈夫。









アクセサリーポーチ
6,380円

ネックレス・ピアス・リングが収納できるアクセサリーポーチ。


とてもしっかりした作りグッド!









スタンドポーチ
9,350円

スキンケアボトルなど立てたまま収納できるポーチ。

結局スーツケースに入れる時に横になっちゃうんだけどね









あ〜可愛い

旅行は準備するのも楽しいですよね〜照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ