cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏でも重くない‼︎おすすめブラウンアイシャドウパレット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





リクエストを頂きました😊

夏でも重くないブラウンアイシャドウパレット✨

ありますよ、あります😤

デパコスから夏にもおすすめなアイシャドウパレットを5つ選んでみました😊






CHANEL

レベージュパレットルガール

インテンス✨

私の中で、最近の大ヒットしたアイシャドウ。

全体的にキラッキラ✨
1番ダークなカーキはアイラインとして使えば、重くなりません😊






 

SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

03 光暮 ✨

色味的にはCHANELに似ています。

ラメがホワイト系なので、黒目上に入れると一気に印象が変わります😊







Tom Ford

イカラークォード

ドゥラクレーム✨

ラメが可愛いカフェオレパレット。

マットは重くなりがちですが、パーリィホワイトを入れると明るく仕上がります😊









LUNASOL

イカラーレーション

07 ダージリンキャメル✨

大好きな紅茶パレット。

紅茶っぽい赤みのあるブラウン💕









Dior

689 ミッツァ✨

一見かなり重めなパレットですが。

真ん中の赤をアイラインとして使えば、暑苦しくなりません😊






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ
おやすみなさいドキドキ