cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

リピ3個目‼︎ 全人類買うべきアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私はアイシャドウが好きニコニコ

2022年上半期だけで24パレットも購入しました指差し

そんな私が唯一リピしているアイシャドウがあります。

だってこんなに美しいんですもの

リピ3個目になる溺愛アイシャドウをご紹介致します👍






ADDICTION

001 ワンリトルシング✨

リピ3個目になりました。

このボトル、最後まで使いきれないのが残念💦





こちらはリキッドアイシャドウ。

私はリキッドアイシャドウが好きではありませんが、こちらだけは別格。



美しさ、犯罪級✨

私、この写真だけでご飯3杯食べられます指差し



全人類、買ってください。

私はアイシャドウを1,000個以上使ってきましたが、こんなに美しいアイシャドウはなかなかありません👍



ヤバくないですか⁈ひらめき

ベースに使っても良し。



私のお気に入りは、パウダーアイシャドウの上からトッピング。



指で取ってポンポン付けすると、よりラメの美しさが際立ちますひらめき

で、絶対ヨレない‼️

夏メイクにもオススメです👍



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ