cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

たった1室‼︎ 超豪華ベラビスタ“スパスイート”ルームツアー

おはようございます💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日お届けしました、ベラビスタ✨

とにかく映えて映えて、ベラビスりまくり指差し

ベラビスタで泊まりたかったのは、たった1室しかないメゾネットスパスイート✨

なんと153平米で、専用スパルーム・岩盤浴・展望風呂まであるという豪華さ👍

ラグジュアリーなのは言うまでもありませんが、非常にユニークで居心地の良いスイートルームでしたニコニコ

圧巻のルームツアーをお届け致します✨




玄関を入ると下矢印下矢印下矢印

広々としたおしゃれなエントランス✨

スパスイートだからかなのか、お風呂系の書籍がたくさん。

テルマエロマエもありましたニコニコ



エントランスから一歩入ります。

ダークトーンなインテリアが落ち着きます👍



天蓋付きシモンズ社製ベッド✨

天井が高く、窓からは絶景がひらめき



広島がこんなに美しいとは✨




右手を向くと下矢印

こちらはベッドルームよりも広い洗面所エリア。




めっちゃ素敵じゃないですかひらめき



そして、こちら下矢印

なんとこちらはアメニティなんです‼︎

こちらの部屋に宿泊するとインルームスパでエステが受けられます。

その際に使ったり、もちろん滞在中に使っても良し。

そして、全部持ち帰ってもいいんです‼︎

めっちゃベラビスるやん…←



奥に進みましょう下矢印

こちらはトイレと展望風呂。




わぁひらめき

滞在中何十回も入りました。



綺麗……✨

とても静かなホテルで、朝も昼も夜も、晴れでも雨でもとにかく美しい景色に癒されまくりニコニコ



メゾネットスパスイートなので、2階があるんです。




2階に上がると下矢印

専用インルームスパ✨

1泊につき1人60〜90分でエステが受けられます。

部屋でエステが受けられるなんて、なんたる贅沢ニコニコ



岩盤浴ルーム✨

ぬるめの岩盤浴ですが、私はずっとこの部屋でゴロゴロしていました。



今まで色々なスイートに宿泊してきましたが、そのどれとも違うユニークな造り。

とことんお部屋でくつろぐ事ができましたニコニコ

ベラビスタでの過ごし方や素晴らしすぎた食事についても後日アップ予定です👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ