cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《京都1人旅〜最終日〜》平安神宮と極上エステ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




京都1人旅〜3日目〜です💨

旅の最終日にはかならずホテルスパでエステを受け、体を整えてから帰りますニコニコ

では、最終日をお届けいたします✨




まずは、朝食へ下矢印

朝食は、洋食ブュッフェと和食があります。

サウザンドホテル京都は和朝食が有名なんですってニコニコ

まず、1番初めに出汁が出てきます。

濃いめの出汁が美味しい〜💕

確かに‼︎ この和朝食はとってもヘルシーでおいしかったです👍

白ご飯は普段食べないので、五臓六腑に沁みます…ニコニコ




朝食後に向かったのは下矢印

平安神宮

降りる駅を間違えて1時間以上歩きました💨

平安神宮には桜はあまりありませんでしたが、混雑していました。

すぐ近くにある美術館。

こちらにあるカフェで休憩〜。

1時間以上歩いた後の甘いシナモントースト💕

鴨川の美しい桜を見ながら京都駅に向かいます💨





夕方からエステ3時間コースなので、京都駅地下街PORTAでパンを購入。

『別格』というパン屋さんの有名なカレーパン✨




そして旅の最終目的である極上エステへ下矢印

↑公式サイトより

エステ前にはお風呂が使えます。

岩盤浴まであるんですひらめき

そして素敵なお部屋で2時間の極上エステ✨

素晴らしいテクニックで歩き疲れた体が蘇りましたひらめき





夜ご飯は京都伊勢丹で購入したたけのこ弁当🍱






行きたいところに行き、食べたいものを食べ、寝たい時間に寝る。

贅沢な時間を過ごす事ができましたニコニコ

京都購入品はまた別記事にて…。




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}