cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

予約困難‼︎あの超高級リゾート“ベラビスタ”へ⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





やっっっと予約が取れました‼︎

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道

平日・シーズンオフなど関係なく、本当に予約困難で何年待った事でしょうか。

毎日ストーカーのように一休.comを見続け、ぽっかり空いた日をすかさず予約しましたひらめき

とにかく映える‼︎

今日は1日目をお届け致します✨








新幹線が意外と混んでいたので、今回はグリーン車ひらめき

グリーン車に乗ると、明石家さんまさんを探す癖があります

私の新幹線のお供はいつもMAISENのチーズカツサンド💕

初めて買ってマッハで食べきったくらい美味しかった、コレ‼️

あ、昨日ダイエット記事をアップしましたが、旅行中は除外です⚠️

旅とはカロリーである。







JR福山駅からはレンタカーでベラビスタへ。

公式サイトには車で40分と書かれていましたが、混んでいなかったので30分もかからないで着きましたニコニコ

造船所に大興奮あんぐり






まずは、腹ごしらえ。

ベラビスタ近くの『SOFUパスタ&カフェ』へ。

自家製ジンジャーエールとレモンサイダー🍋

新鮮な地元の野菜を使ったサラダ🥗

オープンテラスで景色は良いけど…暑い🥵

超豪華客船ガンツウが停泊していて拝みました

トマトの冷製カッペリーニ🍅

ダイエットを頑張っていたので、パスタなんて何ヶ月ぶりかしら…。

こちらはカルボナーラ🍝

デザートまで食べる始末…指差し






カフェから山道を登っていきます。

果たしてこんなところにベラビスタがあるのか…。

見えてきたのはなんだか古い会社の保養所のような建物…。

これがベラビスタ…???

あ、確かにベラビスタって書いてある‼︎

エントランスと建物のギャップが……。。。

とりあえず入ってみる事に…。

ハッ……あんぐりあんぐりあんぐり

ベラビスターーーッ‼︎

めっちゃベラビスってるやん‼︎

めちゃめちゃベラビスってるやんか‼︎

とりあえず、私もベラビスってみたりひらめき






今回、ベラビスタにたった一室しかないメゾネットスパスイートに宿泊してきましたニコニコ

次回は圧巻のルームツアーをお届け致します✨



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ