cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌でいたいならやるべし‼︎カラダの“糖化”ケア⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ちょっとコレ↓、やってみてくださいひらめき

いくつ当てはまりますか?

私は3個当てはまりました…不安  

これは何かというと……。。。

 カラダの糖化チェック

糖質とタンパク質が結びつき変性してしまうのが、『糖化』。

何も対策をしなければ糖化が進み、分解されにくい厄介なAGEs(最終糖化産物)に💦

その結果、肌老化……💦

皆様、美肌でいたいなら今のうちに対策しましょう👍

私の簡単『糖化ケア』をご紹介いたします✨




これ、めっちゃ凄いです下矢印下矢印下矢印

ハーリス ロダンBB✨

体内での糖化反応を阻害し、AGEs(最終糖化産物)の生成を抑制してくれる素晴らしいサプリ‼︎




マンゴスチン由来ロダンテノンB✨

AGEs蓄積量を減らし、血中ペントシジン(AGEsの一種)濃度低下。

それにより、皮膚の水分量が改善される事が報告されているんですひらめき




プロテオグリカン配合✨

コラーゲン・ヒアルロン酸の20倍以上のパワーを持つプロテオグリカン配合。




9つの美容成分配合✨

糖化ケアだけでなく、美容もサポート。




さらに、栄養摂取もサポート✨




そのまま飲んでもOK⭕️

水に溶かしてもOK⭕️




普段食生活には気をつけていますが、元々が糖質大好き人間なだけに、こういうサプリは非常にありがたいひらめき




1袋8kcalで、無香料・無着色・保存料不使用なのも嬉しいひらめき


定期縛り無し‼︎ 返金保証有り‼︎
➡️ 初回40%オフ‼︎ハーリス「ロダンBB」



以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}