cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

どハマり中‼︎ 田中みな実的“ハリツヤ肌”スキンケア⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。





先日もお伝えしましたが、女子会の際『ちこりんだけ肌のハリツヤが全然違う‼︎』と褒められた私の肌✨

去年からどハマりしてしまった美容液のおかげだと思いますひらめき




ハリッチプレミアムリッチプラス✨

あの田中みな実さんと小田切ヒロさんが大絶賛していたオールインワン美容液。

リニューアル前のものも使っていましたが、リニューアル後は更にパワーアップしどハマり中🩷





ヒト幹細胞培養液ナイアシンアミド

ゾンビ細胞を抑制するべべリスに、プロテオグリカン

とにかく素晴らしい成分ばかりひらめき




その他、これだけの豪華成分を配合✨





オールインワンタイプなので、洗顔後これだけでスキンケア完了👍

ですが、私は贅沢にブースター美容液として使ったりもしますニコニコ



とろみのある美容液。




忙しい朝やジムやスパの後は、これ一本でいいので簡単👍

私は旅行に必ず持参し、疲れた夜はこれのみでスキンケア完了しますが、肌力が落ちないのでお気に入りニコニコ



全くベタつきのない、サラッとしながらもツヤのある仕上がり✨





週末や女子会など大切な日の前には、田中みな実的スキンケアをします下矢印下矢印下矢印

ハリッチプレミアムリッチプラスを全顔に塗布したら、フェイスマスクをします✨

こちらはハリッチのものですが、お手持ちのシートマスク何でもOK⭕️




田中みな実さんも大切な撮影前にはこの方法で肌のハリツヤケアをしているんだとかひらめき




先程の美容液の後にシートマスクをオン。





15〜20分後下矢印下矢印下矢印

ハリツヤ溢れ出す✨

乾燥してくすんでいたり、疲れて萎んでいた肌が見違えるくらいのハリツヤ肌にひらめき

この肌がたまらなく好きでやめられないのですニコニコ


フェイスマスク3枚プレゼント付き‼︎

➡️ 初回2,980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




では、皆様良い日を✨