cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《雑談ブログ》私のストレス発散プチ旅行⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ストレス、ちゃんと発散していますか?

生きているだけでストレスは溜まるので、『ストレス、溜まった〜』と感じていなくても、定期的にストレスは発散した方がいい…というのが私のモットーです。(長っ

最近の私のストレス発散法は、プチ旅✨

遠出するようなまとまった休みが取れないので、近場にプチ旅をするのが好きニコニコ

最近のストレス発散プチ旅を、雑談ブログっぽくお届けしますねひらめき


  



今回のプチ旅は、大阪

宿泊は、大好きなインターコンチネンタル大阪✨





《ストレス発散ポイント①》

良い部屋に泊まる。

これは必須。

非日常感を味わうのが、ストレス発散の醍醐味。

ルームツアーはこちら下矢印




《ストレス発散ポイント②》

アフタヌーンティー

ヌン活、大好き指差し

2年連続でインターコンチネンタル大阪のイチゴアフタヌーンティーを楽しみましたニコニコ




《ストレス発散ポイント③》

豪華な朝食✨

普段、朝食はプロテインしか飲みません。

朝食をルームサービスで頼んで、部屋でゆっくり食べるなんて…至福ニコニコ

朝食ブュッフェも好き💕




《ストレス発散ポイント④》

地元グルメ✨

プチ旅ではほぼ観光はしませんが、地元グルメを1回だけ食べるのがマイルール。

今回はたこ焼き🐙

甲賀流』のたこ焼き、とろっとろで美味しかったひらめき



《ストレス発散ポイント⑤》

爆買い✨

やっぱりこれでしょ指差し

コスメは99%オンライン購入なので、洋服をたくさん買います。






ストレス社会なので、自分を適度に甘やかして生きております指差し

以上、お読みいただきありがとうございました💕