cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

パーフェクト‼︎ NARS新作ソフトマットベースメイク⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




超気になっていたNARSの新作ベースメイク。

ソフトマットシリーズ✨

せっかくなので、下地・ファンデ・パウダーを揃えてみましたニコニコ

これがね〜、素晴らしくてひらめき

早速レビューいたします。




ソフトマットプライマー✨

ソフトマットファンデーションを最大限活かすプライマー。

クリーム状の柔らかい下地。

変なシリコン感や皮膜感は無く、伸びが良いです👍

肌色補正力はありませんが、毛穴や凹凸を埋めつるんとした仕上がりにひらめき

意外とめちゃくちゃマットにはなりません。





ソフトマットコンプリートファンデーション✨

6色展開で私は『303 ライト2 ピンクベースの明るめ』を選びました。

NARSのピンク味がかったファンデが肌に合うんですよね〜ニコニコ

みずみずしいファンデ。

画像の量だと多すぎます💦

小豆大くらいで全顔イケちゃうくらい、伸びが良いです👍

素晴らしいのよ、このファンデ‼︎

ほんの少量で、カバー力が高くて、でも素肌感もあってひらめき

マットマットしすぎない仕上がりです👍





ソフトマットアドバンストパーフェクティングパウダー✨

3色展開で私は『0323』を選びました。

非常に粒子の細かい、柔らかいパウダー。

パーフェクト💯

毛穴や凹凸の無い、スベスベなマット肌にひらめき

マットですが重苦しさはありません。

テカリや崩れも抑えてくれます👍





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}