cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《京都1人旅〜2日目〜》大人気フレンチトーストと五重塔⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





京都1人旅〜2日目〜をお届けいたします✨

超絶美しい桜を見ることができましたひらめき

ぜひご覧ください♪





まずは、朝食下矢印

ホテルの洋食ブュッフェへ。

お値段の割に…あまり種類はなかったかな💦

外国の方も多くいらっしゃいましたが、みなさんノーマスク。

ノーマスクでゲホゲホ咳をしながら料理を取っている姿を見て…早めに退散💨





30分くらい歩いてデパートエリアへ。

午前中はショッピングを楽しみましたひらめき




嵐電の駅までまた歩く下矢印

乗ってみたかった嵐電に揺られて、嵐山へ。





嵐山はもう人・人・人‼︎

歩けないくらいの混みよう…ちなみに平日です。

嵐山の目的は下矢印

パンとエスプレッソと嵐山庭園✨

大人気のカフェで、14時から提供されるパンケーキがお目当て。

13:30頃到着して、かなり待ち客がいました。

約30分ほどで店内へ。

古民家風で素敵✨

コレですよ〜、コレが食べたかったんです目がハート

抹茶のフレンチトーストにアイクリームトッピング💕

中はとろとろで超美味しかったニコニコ





あまりの混雑ぶりだったので、すぐホテルに戻りました…。




夕方向かったのは下矢印

東寺✨

18:30から五重塔がライトアップしています。

めちゃくちゃ美しい桜🌸

どこを切り取っても絵になる五重塔

激混みでしたが、桜は東寺が1番美しいです👍

心が満たされましたひらめき





ディナーは京都駅地下街PORTAにある五右衛門でパスタをひらめき

PORTAは飲食店・お土産屋など、かなり充実していました👍





夜寝る前はもちろん“どっさり出る”ハーブティーを、いつもより濃いめにして飲みます。

翌朝…食べたもの全部出るからね指差し

➡️ 《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック 540円‼︎





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}