cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》毛穴カバー力NO.1‼︎透明感ファンデ⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



透明感が欲しいですか?

ツヤ感が綺麗で、崩れにくい…。

くすまないし、なんと言っても毛穴カバー力NO.1

そんなファンデがあるんですひらめき

しかも、プチプラ‼︎



マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール✨

SPF35   PA+++

“神ファンデ”として有名なファンデ。

➡️半額以下‼︎ マキアレイベル美容液ファンデ




美容液成分62%✨

(※精製水含む)

保湿力が高く、私は年間通して好きなファンデニコニコ





5色展開で、私は1番明るい『ライトナチュラル』

以前は『ナチュラル』を愛用していましたが、色を変えたらさらに透明感が増してより好きになりましたニコニコ




色が合わなければ無料交換できるので、安心👍




みずみずしいリキッドファンデ。




指でスーッと伸ばしただけで、毛穴や凹凸を綺麗にカバーしてくれます👍



仕上がりは下矢印

見て、この透明感✨

カバー力は高いのに『塗っている感』は全くなく、軽いんですひらめき




私の中では、毛穴カバー力NO.1✨


粗のないつるんとした美肌に仕上げてくれますニコニコ

➡️半額以下‼︎ マキアレイベル美容液ファンデ





では、行ってきます✨