cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

争奪戦‼︎ NARSマーブルパウダー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




かなり争奪戦でしたね💦

4/28に発売された、NARSマーブルパウダー✨

去年も発売されましたが、即完だった大人気パウダー。

可愛いくてなかなか触れませんでした指差し

では、レビューいたします✨





NARS

ライトリフレクティング プリズマティックパウダー✨

肌トーンのバランスを補正し均一に整える。

太陽の光やカメラのフラッシュで起こりやすい白浮きを防いでくれるフェイスパウダー。




美しい✨

パステルピンク・イエロー・ホワイトのマーブル模様。




結構パーリーで、顔面ギラギラになるんじゃないかとちょっと不安になりましたが。




指で触ると、サラサラで薄付き。





ブラシに軽く取って、全顔にささっと乗せます。




仕上がりは下矢印

ほどよいツヤ感✨

パールのギラつきはあまりなく、あくまで自然なツヤ感ひらめき




たしかに肌色補正力が高く、白浮きのない透明感のある肌になります

買えて良かったニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨