cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW箱根旅〜3日目〜》大涌谷と箱根神社⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




GW箱根旅✨

今日は箱根と言えば‼︎な観光地をお届けいたします✨



宿泊先から徒歩3分くらいにあるケーブルカー駅へ下矢印

すっごい斜め

中心街から来るケーブルカーは朝から満員でした💨

これに乗って向かうは『ここぞ、箱根‼︎』という場所。

途中でロープウェイに乗り換え下矢印

富士山が見えましたひらめき

大涌谷

箱根といえば、大涌谷

思った以上に迫力がありましたひらめき

大涌谷からめちゃくちゃ綺麗な富士山🗻

名物黒たまごも食べました🥚

結構美味しかったです👍

せっかくなので終点の芦ノ湖まで来てみました。

ちなみにロープウェイのチケットはめちゃくちゃ高額なんですが、なんと主人が紛失💦

綺麗な景色を見ながらずーっと説教





一旦ホテルまで戻って、今度は車で芦ノ湖へ。

パワースポットとして有名な箱根神社に行きたかったのですニコニコ

その前に、美しい芦ノ湖を見ながらランチ。

ベーカリー&テーブル箱根の3階レストランへ。

このクロッフル、美味しかったニコニコ





箱根神社

数分歩いて箱根神社へ。

湖に浮かぶ鳥居は、先端で写真を撮りたい人の大行列💦

たぶん2〜3時間待ちだと思います不安





その後、時間があったので下矢印

箱根ガラスの美術館✨

箱根は美術館がたくさんありますよねひらめき

ガラスで作られた…滝?みたいなやつ

ガラスでできた桜の木🌸

こういうものは、近くで見てはいけませんね

写真では映えますが、近くで見ても特に綺麗ではありません

ガラスの藤の花💐

写真だと映えるんだけどな…

入館料はめっちゃ高いですが、10分で見終わってしまいました…不安





ホテル最終日のディナーは、お寿司でしたひらめき

美味しかったなニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨