cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW箱根旅〜2日目〜》御殿場アウトレットと強羅公園⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




GW箱根旅✨


2日目は、御殿場プレミアムアウトレットと強羅公園に行きましたひらめき

アウトレット購入品も少しですが、ご紹介いたします。

では、箱根旅〜2日目〜をどうぞニコニコ





宿泊先から約30分ほどで着きました下矢印

御殿場プレミアムアウトレット✨

買う気満々で挑みました…が、結果的にあまり買いませんでした💦

1番テンション上がったのは下矢印

翔平

翔平おった

ランチは、SHAKE SHACKでハンバーガー✨

買ったのは、マーガレットハウエルでワイドパンツ。

ヴィヴィアンでサマーニット。

この2つだけでした…💦




次に向かったのは下矢印

強羅公園

宿泊先ホテルから徒歩圏内の公園。

花がめちゃくちゃ綺麗でしたひらめき

美しい花に癒された2日目でしたニコニコ





ちなみに、2日目の夕食はステーキ🥩

朝晩ともに部屋食なのは本当に楽でしたニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨