cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW箱根旅》100㎡‼︎ 絶景を拝める露天風呂付きルームツアー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ゴールデンウィークは旅に出ました✨

箱根

実は箱根は初めてひらめき

今回は観光もたくさんして、旅らしい旅になりましたニコニコ

圧巻だったのは、ホテル✨

なんと100㎡‼︎

しかも絶景が拝める露天風呂付き‼︎

今日は、ルームツアーをお届けいたします✨




今回宿泊したのは下矢印

玄 箱根強羅✨

立地の良い、全室露天風呂付き高級ホテル。

絶景を拝めるロビー。

お茶とお菓子をいただきながら、チェックイン。






では、ルームツアーに参りましょう💨

まず玄関を入ると、清潔感しかない綺麗な客室ひらめき

去年夏にリニューアルしたばかりだとか。

左手には大きな窓のあるベッドルーム。

シーリー社製のベッド。

昼夜問わずとても静かな宿で、よく寝れました👍




玄関から右手を見ると下矢印

なんという広さ‼︎

旅において1番重視するのが、宿泊するホテルルーム。

こちらはもしかしたら今までで1番良かったかもニコニコ

こんなに開放的なんですひらめき

クローゼットコーナーには、浴衣・作務衣・バスローブ・ヨガマットにハンモックまであります。

キッチンコーナーは過不足なく。

冷蔵庫内は全て無料です👍

朝食・夕食はすべてお部屋でいただきます。

これが本当に楽ちんで、リラックスできました👍

リビングエリアも広々。

バスルームはスケスケですが、ブラインドを下すこともできます。

ダブルシンクで使いやすい👍

アメニティがなんとMIKIMOTO‼︎

旅中ずっと使っていましたが、めちゃくちゃ良かったニコニコ

絶景が拝めるシャワールーム。

そして、シャンプー・コンディショナー・ボディソープはなんとTHANN‼︎

ご覧ください、こちらが露天風呂‼︎

とても素晴らしい宿、そして贅沢すぎる部屋。

絶対もう一度泊まりたい宿ですニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨