cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW箱根旅〜1日目〜》ポーラ美術館と露天風呂⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



GWは箱根に行ってきました✨

ルームツアーはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
《GW箱根旅》100㎡‼︎ 絶景露天風呂付きルームツアー⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

今日は、箱根旅〜1日目〜をお届けいたします✨




まず、ホテルに行く前に向かったのが

ポーラ美術館✨

ポーラ創業家2代目の故・鈴木常司さんが40数年かけて収集した美術品が多く展示されています。

『自然と美術の共生』がテーマな建物は、近代的ながらも森林の中に溶け込んでいて素敵✨

あまり期待していませんでしたが、予想以上に素晴らしかったニコニコ

(館内は写真撮影可能)

ゴッホがあったり。

モネひらめき

ルノワール💕

1人で収集していたなんて…どんな億万長者や

ポーラ美術館の中にあるレストランで休憩☕️

映えるスイーツ🍰

食事系も充実しています。

めちゃくちゃオススメな美術館です👍





その後、ホテルにチェックイン。

絶景を拝みながら、露天風呂へ。





その後、お部屋で夕食🍲

お野菜や刺身が新鮮で、美味しいことひらめき

日本酒を飲み比べたりして指差し





夕食後は大浴場へ。

GWで満室でしたが、18室しかないので非常に静かでのんびりできましたニコニコ

↑公式サイトより

苔岸壁が素敵な大浴場。

サウナや水風呂もあります。

マッサージチェアに座りながら、アイスやラムネをいただきます。






夜はラウンジにて無料のお酒や飲み物が楽しめます。

シャンパンなんて飲んじゃった1日目でした指差し





以上、お読みいただきありがとうございました✨