cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

女優・美容家が絶賛‼︎ ワントーン明るい“透明肌”美容液⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




思春期から超汚肌を経験し、今では美肌マニアになりました👍

私が思う美肌とは…。

透明感

吹き出物が無い・乾燥していない・シミが無い・くすんでいない…。

これらがどれか一つでも欠けたら“透明感のある肌”には繋がりませんよね。

女優さんや美容家の方々からも絶賛される透明肌美容液をご紹介いたします✨





イデアアクト

プラチナVCセラム✨

肌をワントーン明るい透明肌に導いてくれる美容液。

➡️ 1,000円‼︎ プラチナVCスターターセット




プラチナナノコロイド✨

老化の原因となる活性酸素を中和。

長時間に渡り強い抗酸化パワーを届けます。




VC200✨

ビタミンC誘導体の中でも、優れた安定性と浸透の即効性・持続性を持つVC200を配合。




潤いを与える、ヒアルロン酸・ダイズ油・プラセンタエキス配合✨




スポイトタイプの美容液。





無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリーの、6つの無添加




とろみのあるクリアな美容液。





とろみはありますが、肌馴染みは早いですひらめき





モチモチ✨

ヘアメイクアップアーティストさん曰く『大変もちもちした質感でしっとり保湿できる』ので多くの女優さんに使用されているんだとかひらめき

保湿力も高いところが良いですね👍

➡️ 1,000円‼︎ プラチナVCスターターセット





以上、お読みいただきありがとうございました✨